こんにちは!三重県名張市の株式会社ダイショウです。
弊社は、名張市内および伊賀上野エリアにて、アルミサッシの取り付けや販売、外構・エクステリア工事、木製建具および木製家具の製造・販売を手がけております。

今回は弊社にご興味を持ってくださった方のために、株式会社ダイショウについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!

個人・法人どちらに対応しているの?

弊社では個人さま・法人さまを問わずご依頼を承ります。

戸建て住宅やアパートなどの集合住宅から、中規模の店舗や病院まで、幅広い規模・用途の建物を対象にアルミサッシの取り付けや販売、外構・エクステリア工事、木製建具および木製家具の製造・販売をご提供しております。

株式会社ダイショウの強みって?

お客様満足度にとことんこだわった提案力!

『理想をカタチにする』のが私たちの使命だと思っています。
そのためお客さまのご要望をしっかりとヒアリングし、建物の用途や形状・立地やご予算に応じて最もご満足いただける商品や施工をご提案いたします。
また作業中はご依頼主さまやご家族、利用者の方々はもちろんのこと、近隣のみなさまにも十分配慮するよう心がけております。

事前のご相談やお見積もりのご案内は無料で承ります。
伊賀、名張でのアルミサッシの取り付けや販売、外構・エクステリア工事、木製建具および木製家具の製造・販売は、住空間演出のエキスパート『株式会社ダイショウ』におまかせください!
ご依頼・ご相談は、お気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ダイショウ
〒518-0444 三重県名張市箕曲中村91番地1
TEL:0595-41-0887    FAX:0595-41-0887