はじめまして! 株式会社ダイショウです。
弊社では、三重県名張市を拠点に、アルミサッシ交換やエクステリア・外構工事を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、アルミサッシの購入・取り付けをご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

お客様の満足度が最優先です!

弊社では、リクシル・YKK・三協各社のアルミサッシを取り扱っております。
アルミサッシに関する豊富な知識を活かし、現場ごとにおいて最適なアルミサッシをご提案いたします。

また弊社では、お客様の満足度を最優先することをモットーとしており、お客様のご予算内で最もご満足いただける商品や施工をご提供いたします。

個人様・法人様は問いません。
アルミサッシに関するご相談は、株式会社ダイショウにぜひお気軽にお寄せください!

アルミサッシの他、木製建具や木製家具の販売も行っております。
お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお電話ください!
伊賀市をはじめ各地よりお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


株式会社ダイショウ
〒518-0444 三重県名張市箕曲中村91番地1
TEL:0595-41-0887    FAX:0595-41-0887