こんにちは!三重県名張市の株式会社ダイショウです。
弊社は、名張市内および伊賀上野エリアにて、アルミサッシの取り付けや販売、外構・エクステリア工事、木製建具および木製家具の製造・販売を手がけております。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『施工実績

各種ご用命はぜひ弊社まで!

私たちは、戸建て住宅やアパートなどの集合住宅から、中規模の店舗や病院まで、幅広い規模・用途の建物を対象にアルミサッシの取り付けや販売、外構・エクステリア工事、木製建具および木製家具の製造・販売をご提供しています。
個人のお客さまから、建築関係の業者さままで幅広くご依頼を受け付けております。

建物の用途や形状、立地、ご予算に応じて、お客さまに最もご満足いただける商品をご提案いたします。
高品質な施工はお任せください。新築・改修ともに対応可能です。

「美観・防犯ともに優れた門扉や塀を設置したい」
「モダンな玄関アプローチをつくって欲しい」
「雨の日には、子どもがのびのびと遊べるようなサンルームをつくりたい」
「市販品ではイメージ通りの家具がない。わが家にピッタリ合ったオーダーメイドの家具が欲しい」
このようなご依頼、大歓迎です!
お客さまにご満足いただけるご提案&施工をお届けいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ダイショウ
〒518-0444 三重県名張市箕曲中村91番地1
TEL:0595-41-0887    FAX:0595-41-0887