はじめまして! 株式会社ダイショウです。
弊社では、三重県名張市を拠点に、エクステリア工事や外構工事などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

豊富な知識や経験を持つスタッフが、高品質なサービスをご提供いたします

住空間演出のエキスパートである弊社代表が、いかなる現場においても建物の構造を隅々まで把握し、長期的にみて満足度が最も高まるような商品や施工プランをご提案します。もちろん、作業中はご依頼主さまやご家族、利用者の方々はもちろんのこと、近隣のみなさまにも十分配慮するよう心がけております。
ご参考までに、弊社が手掛ける業務をこちらでご紹介いたします。

◎アルミサッシの取り付け・販売
新築時・リフォーム時を問わず、一般住宅の玄関ドアや玄関引戸などのアルミサッシに幅広く対応いたします。
弊社では、リクシル・YKK・三協の各社製品を取り扱っております。
それぞれの特徴を熟知したスタッフが、お客さまやご家族のライフスタイルに合った商品をご提案いたします。

◎外構・エクステリア工事
外構は、建物の見た目を彩るのはもちろん、防犯やプライバシー保護といった機能的な側面も持ち合わせております。
「見て美しく、住んで安心」の外構を、誠心誠意プランニングいたします。
また、カーポートやサイクルポートといったエクステリアのご依頼も承っております。

◎木製建具の製造・販売
一般的な戸建て住宅はもちろん、デザイナーズマンションにもマッチする高品質な木製建具は弊社にご相談ください。
弊社には豊富な製作経験をもつ熟練の職人が在籍しており、一点一点心を込めて、手づくりされたこだわりの建具をご提供します。

◎木製家具の製造・販売
弊社では各種収納棚・下駄箱・吊戸棚・TV台・洗面台・キッチン収納・すきま家具など、木製であればあらゆる種類の家具について受注製作を請け負っています。
既製品では寸法が合わない、しっくりこないといった場合は、オーダーメイド家具をぜひ一度ご検討ください。

その他、襖や障子の張替えのご依頼も承っております。
施工を通して住環境の向上につながりますよう、これからもひたむきに実績を重ねてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


株式会社ダイショウ
〒518-0444 三重県名張市箕曲中村91番地1
TEL:0595-41-0887    FAX:0595-41-0887