こんにちは!株式会社ダイショウです。
弊社では、三重県名張市を拠点に、エクステリア工事や外構工事などを承っております。

お客さまのご要望をお聞かせください

弊社では、個人さま・法人さまを問わず、外構・エクステリア工事を承っております。
30年以上の業歴を誇る住空間演出のエキスパートである代表が、いかなる現場においても建物の構造を隅々まで把握し、長期的にみて満足度が最も高まるような商品や施工プランをご提案いたします。
戸建て住宅、アパートなどの集合住宅から、中規模の店舗や病院まで、建物の規模を問わずお受けいたします。

「門扉や塀、アプローチ。美観性・防犯性に優れたものをお願いしたい」
「車が1台増えたのでカーポートを拡張したい」
「雨の日でも洗濯を干せたり、孫が遊び回れるようなサンルームが欲しい」
皆さまからのこのようなご要望にも、弊社がお応えいたします。

外構・エクステリア工事はもちろん障子や襖の張り替えなどのご依頼もお任せください!
アルミサッシの取り付けや販売、木製建具および木製家具の製造・販売も承っております。

各種ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
ご相談・お見積もりは無料で承っております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ダイショウ
〒518-0444 三重県名張市箕曲中村91番地1
TEL:0595-41-0887    FAX:0595-41-0887