はじめまして! 株式会社ダイショウです。
弊社では、三重県名張市を拠点に、障子・襖の張り替えや外構・エクステリア工事を承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

費用対効果の高い施工・サービスをご提供いたします!

◆お客様やご家族のライフスタイルに合ったアルミサッシをご案内
◆豊富な製作経験を持つ熟練の職人によるオーダーメイド建具・家具
◆外観の美しさと防犯の機能性を兼ね備えた外構をプランニング

といった弊社ならではの強みを活かし、高品質のサービスをご提供いたします。
弊社では、お客様の満足度を最優先し、ご予算内で最もご満足いただけるような商品や施工をご提供します。

「オーダーメイド家具ってどこに頼めばいいのかな…?」
「襖の張り替えにかかる費用はどのくらいかな…?」

こういったご相談も、お気軽に弊社にお申し付けください。
お仕事のご依頼は個人様・法人様問わず大歓迎です。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


株式会社ダイショウ
〒518-0444 三重県名張市箕曲中村91番地1
TEL:0595-41-0887    FAX:0595-41-0887