こんにちは! 三重県名張市に拠点を置く株式会社ダイショウです。
弊社では、玄関ドアの取り換えやガラスの入れ替え、窓の入れ換え、木製建具製造販売、網戸襖の張り替え、エクステリア工事などをメインに手掛けております。

ご自宅に関する工事で、施工後の品質トラブルが発生した方はいらっしゃいますか?
すぐにリカバリーしてくれればまだ許せますが、「そもそも質の低い工事をしないでほしい!」と感じた方も多いのではないでしょうか。
そんな経験をお持ちのお客様は、ぜひ弊社にご用命ください!

厳しい品質管理

弊社代表は、業歴30年以上を誇るこの道のプロフェッショナルです。
当然品質に対しては、お客様以上に厳しい目でチェックいたしますので、職人一同で施工不良の発生を防ぐべく常に注意を払っております。
まさに確かな技術力に裏打ちされた、技術力の粋が織りなす技だといえるでしょう。
また、お客様のご自宅に最適なプランもご用意いたしますので、「施工後のイメージがわかない!」という方でも安心してお任せください。

プロ中のプロが手掛ける質の高い工事を、皆様のご自宅にお届けいたします!
ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!


株式会社ダイショウ
〒518-0444 三重県名張市箕曲中村91番地1
TEL:0595-41-0887    FAX:0595-41-0887