こんにちは! 三重県名張市に拠点を置く株式会社ダイショウです。
弊社では、玄関ドアの取り換えやガラスの入れ替え、窓の入れ換え、木製建具製造販売、網戸襖の張り替え、エクステリア工事などをメインに手掛けております。

お住まいの新築・改修の際にはお声かけください

「おしゃれな玄関アプローチにしたい」

「防犯面に優れた外構をお願いしたい」

「カーポートを設置したい」

このようなご要望はありませんか。

弊社では、三重県名張市を拠点に、個人さま・法人さま問わずご依頼を承っております。

弊社が大切にしているのは、お客さまの満足度!
限られたご予算のなかでもご満足いただけるような商品や施工をご提供いたします。
業歴30年以上の職人が代表を務めていますので、どうぞ安心してお任せください。

≪対応業務≫

・アルミサッシの取り付け・販売
・外構・エクステリア工事
・障子・襖の張り替え
・木製建具・家具の製造・販売


「デザイン・機能性を兼ね備えたエクステリアが理想!」

「既成の家具では気に入ったものがない。オーダーメイドでお願いしたい。」

「アルミサッシを選ぶなら、どこのメーカーのものがいいのかな?」

このようなご相談にも幅広く対応可能です。

注文建具については、マンションや戸建て住宅に向けたオーダーメイドはもちろん、店舗や学校・病院・公共施設などに向けた製作も可能です。

まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ダイショウ
〒518-0444 三重県名張市箕曲中村91番地1
TEL:0595-41-0887    FAX:0595-41-0887