個人さまも大歓迎!新規依頼を受付中

弊社では戸建て住宅やアパートなどの集合住宅から、中規模の店舗や病院まで、幅広い規模・用途の建物を対象にアルミサッシの取り付けや販売、外構・エクステリア工事、木製建具および木製家具の製造・販売をご提供しております。個人のお客さまからも、建築関係の業者さまからもご依頼を受け付けています。
事前のご相談やお見積もりのご案内は無料です。お客さまのご要望を真摯に伺い、建物の用途や形状・立地やご予算に応じて最もご満足いただける商品や施工のご提供に努めております。
新築・改修ともに対応が可能です。名張市や伊賀市などで業者をお探しの方は、どうぞお気軽に弊社までお問い合わせください。

株式会社ダイショウからのごあいさつ

株式会社ダイショウのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は三重県名張市に拠点を構え、同市のほか伊賀上野エリアで活動しています。個人さま・法人さまを問わず、アルミサッシの取り付けや販売、外構・エクステリア工事、木製建具および木製家具の製造・販売を手がけております。
平成29年に創業したばかりの若い会社ではございますが、代表は30年以上の業歴を誇る住空間演出のエキスパートです。いかなる現場においても建物の構造を隅々まで把握し、長期的にみて満足度が最も高まるような商品や施工プランをご提案します。
作業中はご依頼主さまやご家族、利用者の方々はもちろんのこと、近隣のみなさまにも十分配慮するよう心がけております。施工を通して住環境の向上につながりますよう、これからもひたむきに実績を重ねてまいります。
今後とも弊社にご高配を賜りますようお願い申し上げます。

外構工事・ エクステリアはお任せください!

三重県名張市を拠点に、伊賀上野をはじめとした各地で、外構工事およびエクステリアを承っている株式会社ダイショウです。弊社は、外構工事やエクステリアを通してお客さまを笑顔にしています。
○門扉や塀、アプローチもお任せ!
○カーポート、サイクルポートもお任せ!
○テラス、サンルームもお任せ!

その他、アルミサッシ、木製建具の製造・販売も承ります。この機会にぜひ一度お問い合わせください。皆さまからのたくさんのご依頼をお待ちしております。

お問い合わせ

株式会社ダイショウについて

  • 業務案内

    弊社の主力業務は、アルミサッシの取り付けおよび販売、外構・エクステリア工事、木製建具や木製家具の製造および販売です。お客さまの住環境やオーナーさまの各種物件がより居心地のよい環境になりますよう、まごころを込めてご提案・施工いたします。

  • 施工実績

    こちらのリンクページでは、弊社がこれまでに手がけた主な施工実績をご覧いただけます。情報は随時更新しますので、弊社に新規のご依頼を検討していらっしゃるお客さまや企業のご担当者さまは、参考資料としてぜひお役立てください。

  • お問い合わせ

    弊社の業務内容に関するご質問や、お見積もりのご依頼などがございましたら、こちらの専用メールフォームまたはお電話にてお問い合わせください。内容を確認し次第、担当者が速やかにご案内します。

▲TOPへ