こんにちは!
三重県名張市に拠点を置き、同市をはじめ伊賀上野エリアで外構工事・エクステリア工事等を行っている、株式会社ダイショウです。
今回は、外構やエクステリアの改装やオーダーメイドの建具や家具を製作したい方に向けて、株式会社ダイショウの業務内容をご紹介したいと思います!

アルミサッシやガラスの取り付け・販売


一般住宅には意外とアルミサッシが使われているもの。
株式会社ダイショウでは、新築・リフォームを問わずアルミサッシの取り付け工事や販売に対応しています。
また省エネ・防犯・遮音・断熱といったいろいろな機能を備えた各種ガラスも取りそろえており、お客さまのご要望に合わせてこれらのガラスを取り付けることが可能です。

木製建具・家具の製造・販売

株式会社ダイショウでは、オーダーメイドの木製建具や家具の製造・販売も取り行っています。
一般住宅はもちろん、デザイナーズマンションや店舗・学校・病院などの公共施設、それぞれの建物に合わせた建具・家具を製作可能です。
安価で手ごろな建具・家具を手に入れられるこの時代だからこそ、建物や使う人に合わせて作られた一点ものの建具・家具はいかがでしょうか。
取り付けも自社内で行いますので、安心してご注文いただけます。

外構・エクステリア工事

外構・エクステリアは、家の見た目やデザイン性を高めるだけでなく、機能面や防犯面でも効果を発揮してくれます。
株式会社ダイショウでは、車や自転車を収納することができるカーポートやサイクルポート、日の光をうまく取り入れて生活に彩りを与えてくれるベランダやバルコニー・テラス、プライベート空間を周囲の目から守ってくれる門扉やフェンスといった各種外構・エクステリア工事に対応しています。

建物内外のデザインは株式会社ダイショウへ


ここまで株式会社ダイショウの主な業務内容についてお伝えしてきました。
外構工事やエクステリア工事などの家・建物の外側の工事から、オーダーメイドの建具・家具の製作・取り付けといった部屋の内部のデザインまで、株式会社ダイショウなら対応可能!
お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
誠実にご対応いたします。
お読みいただきありがとうございました!


株式会社ダイショウ
〒518-0444 三重県名張市箕曲中村91番地1
TEL:0595-41-0887    FAX:0595-41-0887