こんにちは!三重県名張市に拠点を構え、同市を中心に伊賀上野地域で活動しております、ダイショウです!
弊社は、アルミサッシの取り付け・販売、外構・エクステリア工事、木製家具・建具の製造、販売まで、幅広く活動しております。
皆様は、アルミサッシ工事に必要な技術をご存じでしょうか?
アルミサッシ工事は、高度な技術が求められる工事なのです。
そこで今回は、アルミサッシ工事に必要な技術について、ご紹介します。

アルミサッシとは


そもそもアルミサッシとは、何なのでしょうか?
「サッシ」とは、窓枠の建材を意味する言葉です。
アルミサッシは、その材質がアルミニウム合金で作られたものを指します。
安価であり、加工しやすいという点から、日本では1955年から73年ごろの高度経済成長期に急速に広まり、今でも幅広く利用されているサッシです。

アルミサッシ工事に求められる技術

アルミサッシ工事には、高度な技術力が求められます。
窓の種類にもよりますが、大きな窓の場合は取り付けの際に注意を怠ると、変形してしまう可能性もあります。
また、水平・垂直・直角にきっちりと設置する作業は、高い集中力と熟練の技が必要不可欠です。
このように、アルミサッシの取り付けには、プロフェッショナルな技術が必要になるのです。

弊社の高度な技術力

弊社は、創業以来クオリティにこだわり、多くの施工実績を積んでまいりました。
製品は「リクシル」「YKK」「三協」の各社製品を取り扱い、機能性や耐久性を追求しております。
また、お客様のライフスタイルに合わせて「省エネ」「防音」「遮音」「断熱」などのご要望にも対応可能です!
弊社の高度な技術力は、多種多様なお客様のニーズにお応えすることが可能です。

ダイショウへご相談ください!


ダイショウでは、アルミサッシの取り付けをはじめとした、さまざまな工事を承っております。
アルミサッシ工事には、専門的な知識と高度な技術力が欠かせません。
そのため、工事を依頼する際の業者選びは、とても大切といえるでしょう。
弊社は、アルミサッシ工事の専門集団です。
アルミサッシの取り付けには、絶対的な自信とそれに裏打ちされた実績があります。
また、アルミサッシのみならず、障子や襖の張り替えも行っております。
個人様・法人様問わず、さまざまな工事を承っておりますので、ぜひお気軽にご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社ダイショウ
〒518-0444 三重県名張市箕曲中村91番地1
TEL:0595-41-0887    FAX:0595-41-0887