こんにちは!
三重県名張市に拠点を置き、同市や伊賀上野エリアを中心に各地で外構工事やエクステリア工事などを行っている、株式会社ダイショウです。
今回は、外構工事やエクステリア工事を実際に業者へ発注しようとしている方に向けて、もし弊社へご依頼いただく場合の流れについてご説明したいと思います。
ぜひご覧ください!

お問い合わせ~現場調査~お見積もり


まずはお電話やメールにてお問い合わせを受け付けております。
お問い合わせの際にご都合の良い日程をお伺いし、実際にご自宅等へ出向き現場調査を行います。
現場調査とヒアリング内容から、お見積もりをご提示いたします。
ポイントとしては、お見積もりを提示する段階までは無料でご対応が可能という点です!
合い見積もりをお取りいただくなど、徹底的に業者選びをしていただけます。

ご契約~お打ち合わせ~施工

ご提示したお見積もりでよろしければ、そのままご契約に進みます。
ご要望・ご質問がありましたらなんでもお申し付けください。
その後、お客さまのご要望を再度しっかりとお聞かせいただき、設計作業とデザイン作業に移ります。
スケジュールについてもお打ち合わせで決めた内容通りに施工を行っていきます。
失敗しない外構・エクステリア工事のためには、施工前の十分なお打ち合わせが不可欠です!
どんな小さなことでもお聞かせください。

施工完了~アフターフォロー

施工後にお客さまにご確認いただき、問題がなければ施工完了となります。
代金のお支払いは、施工完了の確認が取れ次第お願いしております。
施工完了後もそれで終わりというわけではなく、心配な点や問題点があればすぐにご対応します!
安心のアフターフォロー付きで、ご満足いただける外構・エクステリア工事を目指しております。

株式会社ダイショウで、後悔しない外構工事を


ここまで株式会社ダイショウへ外構・エクステリア工事をご依頼いただいた際の流れについてご説明してきました。
外構・エクステリア工事の内容や費用のこと・スケジュールなどについて、疑問点・不明点を解消してから施工することで、お客さまに必ずご満足いただける外構・エクステリア工事を提供いたします。
外構・エクステリア工事をお考えの方は、ぜひお気軽に株式会社ダイショウまでご連絡ください!
お待ちしております。
お読みいただきありがとうございました!


株式会社ダイショウ
〒518-0444 三重県名張市箕曲中村91番地1
TEL:0595-41-0887    FAX:0595-41-0887