こんにちは!
三重県名張市に拠点を置き、同市や伊賀上野エリアで外構工事やエクステリア工事を取り行っている、株式会社ダイショウです。
今回は、株式会社ダイショウで行うことのできる外構・エクステリア工事についてご紹介したいと思います!
ぜひ今後の施工にお役立てください。

カーポート・テラスなどの設置


まずは定番のエクステリア工事として、カーポートやテラス・サンルームやバルコニーといった各種エクステリア工事が挙げられます。
多少費用がかかるものの、車を安全・きれいに収納することができるようになったり、日の光を効果的に使えるスペースを確保できたりと、エクステリア工事をすることで建物の機能性が格段にアップします!
見た目にも整えられた印象を与えられる工事です。

お手軽で効果抜群!玄関ドアの交換

エクステリア工事よりも安価に行える上に、住宅の印象をガラッと変えられるのが玄関ドアの交換です。
弊社では、専門の職人がオーダーメイドで製作したドアを玄関に取り付けることが可能です!
オーダーメイドのため、大きさや素材・デザインなどにトコトンこだわった玄関ドアを作ることができます。
玄関は、まさに住宅の「顔」といっても過言ではありません。
玄関ドアにこだわってみませんか?

こんな工事も!喫煙ルーム施工設置

近年、環境への配慮や国際化への対応として全国各地で喫煙できるスペースが制限されてきています。
飲食店でも全席禁煙などの措置が進められているものの、もともと喫煙できていたお店で全席禁煙にするのは売上的にも少し心配がありますよね。
そこでオススメなのが、喫煙ルームを設置して分煙化を行うという方法。
株式会社ダイショウでは、周囲の環境にうまくマッチした喫煙ルームを設置することが可能です。
店内・施設内の分煙対策にお困りのお客さまは、ぜひ喫煙ルームの設置をご検討してはいかがでしょうか?

各種外構エクステリア工事は株式会社ダイショウ


ここまでいろいろな外構・エクステリア工事についてご紹介してきました。
カーポートやテラスといった定番のエクステリア工事から喫煙ルームの設置といった特殊な工事まで、株式会社ダイショウにお任せください!
もちろん上記以外の外構・エクステリア工事についても対応可能です。
外構・エクステリア工事をお考えの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております!
お読みいただきありがとうございました!


株式会社ダイショウ
〒518-0444 三重県名張市箕曲中村91番地1
TEL:0595-41-0887    FAX:0595-41-0887