こんにちは!三重県名張市に拠点を置き、伊賀上野エリアを中心に活動しております、株式会社ダイショウです!
弊社は、外構・エクステリア工事から、アルミサッシの取り付けや販売、木製家具・建具の製造・販売など非常に幅広く活動しております。
今回は、外構・エクステリア工事について具体例を挙げながら簡単にご説明いたします。

カーポート・フェンス


お家の雰囲気に大きく関係する外構・エクステリアですが、代表的なものとして挙げられるのがカーポートとフェンスです。
カーポートは、家の敷地内に作る簡易車庫のことですが、そのメリットは多いといえます。
自動車を雨風から守ってくれるのは、もちろん、ガレージなどを作る費用よりもコストが抑えられるのです。
また、フェンスは家と家を隔てるもので、どのお宅にも必要不可欠な工事といえます。
どちらも重要な工事であるため、業者選びは慎重さが必要になります。

アプローチ・ウッドデッキ

アプローチとウッドデッキも、外構・エクステリア工事の中では主要なものといえます。
アプローチとは、門から玄関までのデザインのことです。
ご友人や来訪者が尋ねたときに真っ先に目がいく場所ですので、お家の「顔」ともいえるでしょう。
ウッドデッキも、メリットが多い外構・エクステリア工事の一つです。
このウッドデッキがあれば、お家で簡単にアウトドア気分を味わうことができます。
また、お家に解放感をもたらし、空間全体を明るくにぎやかな雰囲気に変えることもできます!

ダイショウへご相談ください!


今回は、外構・エクステリア工事について、ご紹介しました。
カーポート・フェンス、アプローチ・ウッドデッキなど、外構・エクステリア工事といっても、その用途はさまざまなものがあります。
弊社では、お客様のご期待にお応えするため、強いこだわりを持って活動してまいりました。
「デザイン」「品質」「オリジナリティ」の3点は、弊社の強みでございます!
また、外構工事だけでなく、障子や襖の張り替えなども行っておりますので、ぜひご検討ください。
個人様・法人様問わず、各種施工をご用命の際は、ぜひお気軽にご連絡ください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社ダイショウ
〒518-0444 三重県名張市箕曲中村91番地1
TEL:0595-41-0887    FAX:0595-41-0887