こんにちは!三重県名張市に拠点を置く株式会社ダイショウです。
弊社の活動は、非常に多岐にわたり、アルミサッシの取り付けや販売から、外構・エクステリア工事、木製建具および木製家具の製造・販売まで多くの事業に携わってまいりました。
今回は、外構工事に弊社をおすすめする理由をご説明いたします!

外構・エクステリア工事とは?


そもそも外構・エクステリア工事とは何なのでしょうか?
外構とエクステリアの違いについて分からない方も多いでしょう。
エクステリアとは、家の外の空間全てを指す言葉です。
そして、外構とは門やカーポート、フェンスなどを指します。
つまり、外構を組み合わせてエクステリアを構成しているのです。

熟練スタッフによる豊富な実績

外構・エクステリア工事は、普段のお買い物と違い、それなりのコストがかかります。
また、家のイメージに直結するため、とても重要な工事であり、業者選びには慎重さが必要です。
弊社は、伊賀上野エリアを中心に、外構・エクステリア工事の豊富な実績を持ちます。
デザイナーズ物件や病院など、個人様・法人様問わずさまざまなご依頼に応えてきました。
HPから施工実績を見ることができますので、ぜひ一度ご覧ください!

弊社のこだわり

弊社は創業以来2つの大きなこだわりをもとに、現在に至るまで活動してまいりました。
まず、「デザイン」へのこだわりです。
「他のお宅との違いを出したい!」
「おしゃれな空間を演出したい!」
などのお客様のお望みのデザインを形にし、期待に応えることが弊社の喜びです。
次に、「素材や材質」へのこだわりです。
いくらデザインが優れていても、素材や材質への追求が甘ければ、お客様のご期待に応えることはできません。
そのため、弊社ではそのことを肝に銘じ、日々品質の追及に努めています。

ダイショウへご相談ください!


弊社は、外構・エクステリア工事の豊富な実績があり、絶対的な自信を持つプロフェッショナル集団です。
お客様にご満足いただけるような施工プランをご提案します。
また、障子や襖の張り替えも行っておりますので、個人様・法人様問わずお気軽にご相談ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社ダイショウ
〒518-0444 三重県名張市箕曲中村91番地1
TEL:0595-41-0887    FAX:0595-41-0887