こんにちは!
三重県名張市に拠点を置き、同市や伊賀上野エリアで木製建具・家具のオーダーメイドや外構工事・エクステリア工事などを行っている、株式会社ダイショウです。
株式会社ダイショウは比較的若い会社ですが、30年以上の業歴を誇る代表を中心に、木製建具・家具のオーダーメイド製作や工事に並々ならぬ仕事へのこだわりを持っています。
今回はそういった弊社の仕事へのこだわりについてご紹介します!

デザインへのこだわり


オーダーメイドの建具や家具を作る理由の一つに、既製品とは一線を画したデザインが挙げられると思います。
既製品ではデザイン面で満足できないからこそ、オーダーメイドでの製作が求められるのです。
株式会社ダイショウでは、「ほかの家/店舗とは違う唯一無二の家具を」「統一感のあるデザインで部屋を演出したい」といったお客様の声を受け止め、オーダーメイド製品に反映させています。
一般住宅のみならず、デザイナーズマンションや学校・病院といった公共施設にも合った製品を提供してきた株式会社ダイショウなら、それぞれの空間に合わせたオーダーメイド製品の提供が可能です。

素材や材質へのこだわり

オーダーメイド建具・家具の製作でデザインと同じくらい重要なのが、素材や材質にまでこだわることです。
高品質の天然無垢材を使用し、その木材の風合いを生かして製作することで、唯一無二の一級品が完成します。
製作してしばらくの期間ではなく、何十年と使い続けていただける製品を提供します。

オリジナリティーへのこだわり

オーダーメイドで建具・家具を製作するからには、デザインや形にオリジナリティーのあることが不可欠です。
既製品のデザインや形にとらわれず、お客様のご要望を聞き取って一からデザインを作ります。

こだわりの建具・家具なら株式会社ダイショウへ


ここまで株式会社ダイショウのオーダーメイドへのこだわりについてご紹介してきました。
既製品よりコストも時間もかかるオーダーメイドですから、デザインも素材も最大限こだわってお客様によりご満足いただける一品を作り上げたい、と私どもは考えています。
オーダーメイドの建具・家具をお求めの方は、ぜひお気軽に弊社にお問い合わせください。
お待ちしております!
お読みいただきありがとうございました!


株式会社ダイショウ
〒518-0444 三重県名張市箕曲中村91番地1
TEL:0595-41-0887    FAX:0595-41-0887