こんにちは!三重県名張市に拠点を構え、伊賀上野エリアで活動しております、株式会社ダイショウです。
弊社の活動は、アルミサッシの取り付けや販売、外構・エクステリア工事、木製建具および木製家具の製造・販売と多岐にわたります。
皆様は木製家具の魅力についてどれくらいご存じでしょうか?
ここでは、木製家具の魅力についてご説明いたします!

木製家具の見た目


木製家具を選ぶメリットは、何といっても温かみのあるデザインではないでしょうか。
木目があることによって、自然のある温かみを生活に取り入れることが可能です。
木製家具がお部屋や事務所にあると、自然の中にいるような温かみを味わうことができます。
また、木製家具はおしゃれな雰囲気も魅力といえます。
ステンレスなどでは出せない温かみと、おしゃれさが木製家具の見た目での良さでしょう。
お部屋の雰囲気をガラッと変えたい、事務所に温かみを出したいといった方は、イメージチェンジに、木製家具を取り入れてみるのはいかがでしょうか?

木製家具の利便性

木製家具の魅力として、素材の強度も挙げられるでしょう。
しかも、強いだけではなく軽いのです。
「軽いのに強い」
これは家具を選ぶうえで、とても魅力的といえるでしょう。
木製家具は、見た目だけでなく、利便性も高いことが選ばれる理由の一つです。

いろいろな木製家具

木製家具といっても、いろいろな種類があります。
デスクやチェアから、本棚、タンスまで幅広く存在します。
日本には、伝統的に生活の中心に木がありました。
弊社では、こうした家具の製造・販売から、襖や障子の張り替えまで幅広く活動しております。

ダイショウへご相談ください!


木製家具は空間を明るくすることができます。
しかも、軽いのに強いという利便性の面でも優れた特徴を持ちます。
弊社では、木製家具の製造・販売を行っており、オーダーメイドでの注文も承っております!
少しでも、木製家具に興味がございましたら、お気軽に弊社までご連絡ください!
また、アルミサッシの取り付けや販売、エクステリア工事なども対応しております。
個人様、法人様問わずお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社ダイショウ
〒518-0444 三重県名張市箕曲中村91番地1
TEL:0595-41-0887    FAX:0595-41-0887