こんにちは!私たちは三重県名張市に事務所を構え、エクステリアおよび襖や障子の張り替えを行っております株式会社ダイショウです。
弊社では、木製家具の製造を承っております。
そこで今回は、木製家具の製造について、ご紹介します。
木製家具にご興味がある方は、ぜひ参考にしてください!

生活にマッチした製品の製造


木製家具を製造する際は、生活に適した製品を作ることが大切です。
昨今のグローバル社会では、その波がどんどん広まりを見せています。
自身が求める生活環境を叶える場合、既製品では実現することが難しいでしょう。
理想の生活環境を実現させるには、自身の生活にマッチした製品を作ることが求められます。
弊社が行っている木製家具の製造は、一人一人の生活にマッチした製品を作ることが可能なので、ぜひご検討ください!

オーダーメイド家具の製造

株式会社ダイショウでは、お客様の生活に合わせたオーダーメイド家具を製造しております。
例えば、各種収納棚やテレビ台、下駄箱、吊戸棚、隙間家具など、さまざまな木製家具を製造可能です。
既製品の家具では、どうしてもサイズが合わない場合や、デザイン面で納得できないときもあるでしょう。
しかし、オーダーメイドであれば、お客様のニーズに合った家具を製造することができます!
また、弊社では家具の取り付けを実施していることも強みです。
オーダーメイド家具で、理想の空間をつくりあげてみませんか?

ダイショウへご相談ください!


株式会社ダイショウでは、エクステリア工事やアルミサッシ工事などを承っております。
テラスやサンルーム、カーポートやサイクルポートも、私たちにお任せください!
もちろん、木製家具の製造や販売も承っておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。
弊社では、独自性やデザイン性、素材にこだわっております。
例えば、木製家具の製造では一級品の木材を使用しておりますので、ご安心ください!
お客様のニーズに合った高品質な施工をお約束いたします!
ご相談やお見積もりは、電話あるいはホームページのお問い合わせフォームよりお待ちしております。
皆様からのお問い合わせを弊社一同、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社ダイショウ
〒518-0444 三重県名張市箕曲中村91番地1
TEL:0595-41-0887    FAX:0595-41-0887