こんにちは!
三重県名張市に拠点を置き、同市や伊賀上野エリアで外構工事やエクステリア工事などを行っている、株式会社ダイショウです。
弊社の主力業務の一つとして、木製の建具・木製の家具のオーダーメイド製作・取り付けというものがあります。
今回は、この業務についてご紹介したいと思います!

木製建具のオーダーメイドとは


建具とは、ざっくりといえば住宅の中に取り付けられる「仕切り」全般を指します。
外の空間と建物内部を仕切るドアや窓枠、室内を部分的に仕切る個室のドアや小壁、キッチンや各部屋の収納の小扉など、住宅にはたくさんの建具が存在しています。
一般住宅のみならず、マンションや学校・病院など「建具」のない建物は存在しません。
建物にたくさんある建具をオーダーメイドで製作することで、室内全体の雰囲気を統一することが可能になるのです。
オーダーメイドでしっかりとした品質に仕上げることは、生活面での満足度を上げることに直結します。
室内の内装にこだわりたい方には、ぜひ木製建具のオーダーメイドがオススメです!

木製家具のオーダーメイドとは

株式会社ダイショウでは、木製であればどんな家具もオーダーメイドで製作することができます。
テーブルや椅子・本棚や各種収納棚などの基本的な家具に加え、テレビ台や洗面台・キッチン収納・すきま家具まで、株式会社ダイショウにぜひお任せください!
オーダーメイドならではの、お客さまにぴったりフィットした使いやすい家具を提供いたします。
またオーダーメイドなら見た目のデザインも自由自在です!
安価で手ごろな家具が増えているからこそ、オンリーワンのオーダーメイド家具で暮らしに彩りを添えてみてはいかがでしょうか?

木製建具・家具のオーダーメイドはぜひ弊社へ!


ここまで木製建具・家具のオーダーメイドについてご紹介してきました。
建具も家具も、製作だけではなく取り付けまで自社内で完結するため、簡単に取り入れることが可能!
専門の職人が信頼できる技術で一つひとつ製作いたします。
既製品ではもう満足できない、既製品では寸法が合わない、どうしても理想のデザインの建具や家具に出会えない……といったお悩みをお持ちの方は、ぜひ株式会社ダイショウへお気軽にご相談ください!
誠実にご対応させていただきます。
お読みいただきありがとうございました!


株式会社ダイショウ
〒518-0444 三重県名張市箕曲中村91番地1
TEL:0595-41-0887    FAX:0595-41-0887