こんにちは!
三重県名張市に拠点を置き、同市や伊賀上野エリアを中心に外構工事・エクステリア工事などを行っている、株式会社ダイショウです。
今回は、外構・エクステリア工事のうち、弊社がぜひオススメしたい工事を3種類ご紹介したいと思います!
外構・エクステリア工事をご検討の方は、ぜひお役立てください。

定番!「カーポートやサイクルポート」


まずオススメしたいのが、エクステリア工事の定番・カーポートやサイクルポート。
屋根付きで車や自転車を風雨から守ってくれて、雨の日でも濡れずに乗車できるカーポートは本当に優れモノです。
自転車も無造作に敷地内に放置するより、きちんとしたサイクルポートに収納する方が格段に盗まれる確率も下がります。
カーポートやサイクルポートを設置する場合は、駐車・駐輪しやすい場所を選ぶ、できるだけ玄関に近い場所を選ぶなど、いくつかの注意点があります。
打ち合せ段階でよく検討することが重要です。

もはや必須の「塀・フェンス」

周囲との境界を明確にできる、プライベート空間を周りの目から守ってくれる塀やフェンスは、もはや必須の外構・エクステリアといってもいいでしょう。
素材や色によって建物全体の見た目の印象を変えることができるほか、植物による塀もありますので、個人の好みによってさまざまな塀・フェンスを施工することができます。
後から追加で施工するのは手間も費用もかかりますから、なるべく施工しておきたい工事です。

低価格で印象がガラッと変わる!

低価格でありながら建物全体の印象をガラッと変えられるのが、玄関ドアの交換です。
株式会社ダイショウは、木製建具製作専門の職人をはじめさまざまな職人が在籍しており、お客さまのご希望に沿った素材・デザインで玄関ドアを作ることができます。
玄関ドアも含めて、外構・エクステリアをトータルコーディネートしてみてはいかがでしょうか?

株式会社ダイショウで納得のいく工事を!


ここまで弊社がオススメしたい外構・エクステリア工事についてご紹介してきました。
株式会社ダイショウなら、上記の工事以外にもお客さまのご要望に対応していろいろな外構・エクステリア工事を行うことが可能!
納得のいくまでとことんお打ち合わせをすることで、失敗や後悔のない外構・エクステリア工事をご提供いたします。
外構・エクステリア工事をお考えの方は、ぜひお気軽に株式会社ダイショウまでお問い合わせください!
お待ちしております。
お読みいただきありがとうございました!


株式会社ダイショウ
〒518-0444 三重県名張市箕曲中村91番地1
TEL:0595-41-0887    FAX:0595-41-0887