こんにちは!
三重県名張市に拠点を置き、同市や伊賀上野エリアを中心に外構工事やエクステリア工事などを行っている、株式会社ダイショウです。
今回は、たくさんの外構・エクステリア業者の中から弊社のホームページをご覧くださっている方に向けて、ぜひ株式会社ダイショウで外構・エクステリア工事をオススメしたい理由をご説明したいと思います!

こだわりを持って仕事を提供します!


弊社は外構・エクステリア業界歴30年以上のベテランが代表を務めており、こだわりを持って外構・エクステリア工事を行っております。
株式会社ダイショウにご依頼いただいたからには、素材にこだわり、デザインにこだわり、費用面にもこだわって、お客さまに必ずご満足いただける工事をお約束します!
限られた費用の中でも、デザインや素材にこだわりたい方からのご相談をお待ちしております。

ご要望を丹念に聞き取り、工事に反映します!

工事をするのは弊社でも、施工後何十年にわたり、実際にその外構・エクステリア工事を使用し続けるのはお客さまご本人です。
そのためカーポートの広さや場所、塀の高さや素材の種類など、お客さまのご要望を丹念に聞き取り、外構・エクステリア工事に反映することを心がけています。
外構・エクステリア工事で失敗するのは、ほとんどの場合において施工業者とお客さまの間の意思疎通が十分でないからです。
株式会社ダイショウでは、そういった失敗がないようにしっかりとお客さまと話し合いをしながら工事を進めてまいります。

木製建具・家具のオーダーメイドも可能!

株式会社ダイショウは、外構・エクステリア工事だけでなく木製建具・家具のオーダーメイド製作も請け負っております。
そのため外構・エクステリアから、玄関や各部屋・各収納のドアといった建具・室内の各種家具まで、全部まとめてトータルコーディネートすることも可能です!
既製品の建具や家具では物足りないという場合にも、デザインや素材にこだわった木製建具・家具にきっとご満足いただけるはずです。

エクステリアなら株式会社ダイショウにお任せ!


ここまで外構・エクステリア工事をぜひ弊社で行っていただきたい理由についてご説明してきました。
お客さまのご要望をしっかりと聞き取り、こだわりを持って仕事をする株式会社ダイショウで、「失敗しない外構・エクステリア工事」をしませんか?
外構・エクステリア工事を計画中の方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!
お待ちしております。
お読みいただきありがとうございました!


株式会社ダイショウ
〒518-0444 三重県名張市箕曲中村91番地1
TEL:0595-41-0887    FAX:0595-41-0887